SSブログ

3はじめました [■ブログ]

初めてお越しの皆様、初めまして。

2からお越しの皆様、お久しぶりです。

とりと申します。m(_ _)m

明日の記事からまた当分の間2とまっっったく変わらぬ内容(飛行場とか飛行場とか飛行場とか飛行場とか飛行場とか飛行場とか)

が延々続きますが、 宜しければお付き合いくださいませ。

とり。


コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

tooshiba

お引っ越しお疲れ様です!
今までと同じく、高品質な記事を期待します!(`・ω・́)ゝビシッ!!
by tooshiba (2012-11-29 11:24) 

Takashi

これからも、飛行場とか飛行場とか飛行場とか飛行場とか飛行場とか飛行場とかの記事を楽しみにしてますよん。
by Takashi (2012-11-29 12:15) 

miffy

お引越しお疲れ様でした。
これからも頑張ってくださいね~
by miffy (2012-11-29 21:33) 

an-kazu

これからも知識の記事を楽しみにしていまするm(_ _)m
by an-kazu (2012-11-29 21:37) 

夢空

もう、3なんですね~(^_^)/楽しみにしています☆
by 夢空 (2012-11-30 00:32) 

増井淑博

毎年夏、富士スピードウェイでスーパーアメリカンフェスティバルというドラッグレースのイベントを主催しております。今年で20回目だったのですが、ずっとドラッグレースの専用コースをつくりたいと思っております。いろいろと探しておりますが、なかなかありません。探しているのはまず1000mx100mの敷地と5000台の駐車場スペースです。だいたい30万平米のスペースを探しています。どこかいい場所をご存じないでしょうか。関東近辺がベストですが、、、。
uchinonekowadebu0215@yahoo.co.jp
by 増井淑博 (2012-12-03 05:04) 

とり

留守中のコメント、nice! ありがとうございました。m(_ _)m

■tooshibaさん
品質のことはともかくとして^^; 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね。

■Takashiさん
これからも飛行場とか飛行場とか飛行場とか飛行場とか飛行場とか飛行場とかばっかしですが
どうぞ宜しくお願い致します。

■miffyさん
ありがとうございます。
miffyさんの記事も楽しみにしてますよ~

■an-kazuさん
an-kazuさんからそんなこと言われると恐縮ですけど、
今後ともどうぞ宜しくお願い致しまする。

■夢空さん
まさか3までいくとは思ってませんでした^^; 
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

■増井淑博さん いらっしゃいませ
どえらい規模のお話ですね。
関東地方の飛行場跡地等、見返してみたのですが、条件に合いそうなものは見当たりませんでした。
お役に立てず申し訳ありませんm(_ _)m
今後何か情報がありましたら貴サイトにコメントさせて頂きます。
by とり (2012-12-03 07:43) 

増井淑博

よろしくお願いします。
by 増井淑博 (2012-12-03 15:37) 

増井淑博

とにかく常設コースではなくて、30mx800〜1000mくらいの直線スペースがあれば走行会はできます。
by 増井淑博 (2012-12-03 15:39) 

とり

■増井淑博さん 
お聞きすると滑走路と条件がピッタリですね。
鹿児島の枕崎空港、秋田の旧秋田空港等、
地方なら有効利用できず持て余してしまっている滑走路はいくつかあるのですが。。。
関東周辺でないかどうか、気を付けておきます。
by とり (2012-12-04 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る