SSブログ

ごあいさつ [■ブログ]

私事ですが、これから仕事が忙しくなります。

昨年と同じく3月初めまでnice! とコメント欄を閉じようと思っていたのですが、

欄を開放した後に、わざわざ過去記事に nice! とコメント付けて下さる奇特な方がおられたので、

今年はnice! とコメント欄は開けたままにしようと思います。

心苦しいのですが、時間が取れないのでお返事は基本的に致しません。

それでも宜しければ、是非好きな事書いて行ってください。

記事は月金でアップし続ける予定です。

 

それから空港探索の進捗状況を。

今年4月、なかなか場所を確定できない飛行場の情報を記事にして求めたこともあり、

この1年で新たに54の飛行場の場所を確定することができました。

その結果、

これまでにお邪魔した飛行場/跡地:585
残り:74
合計:659

となりました。

様々な情報を寄せて下さる皆様にこの場をお借りして改めて感謝申し上げます m(_ _)m

未アップ分がたくさん残っていて、只今せっせと編集中です。

 

少し早いのですが、今年もお世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

とり。 


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

tooshiba

お忙しい合間を縫って、それだけの場所を訪れられたのですね。
充実した一年をお過ごしになったことでしょう。
来年もお元気でご活躍くださいませ。

どうぞ良いお年をお迎えください。(^_^)/~
by tooshiba (2012-12-21 11:54) 

鹿児島のこういち

がんばるとりさん!!
グッジョブ(o^-')b !
by 鹿児島のこういち (2012-12-21 18:49) 

miffy

今年も1年ご苦労様でした。
また来年も取材頑張ってくださいね。
良いお年をお迎えください。
by miffy (2012-12-21 23:09) 

an-kazu

お身体を大切に!
by an-kazu (2012-12-22 17:26) 

Takashi

一年間お疲れさまでした。
良いお年をお迎えください。
by Takashi (2012-12-23 14:22) 

pica

お久しぶりです~(*ノェノ)

丁寧なブログだからこそ、貴重な情報を
お寄せいただけるんでしょうね。

ゆるゆるマイペースの私が言うのも何ですが(笑)、
お返事は気になさらないでくださいね。
by pica (2013-01-07 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る