SSブログ

とり日記 [■ブログ]

朝晩ようやく涼しくなってきましたが皆様体調如何でしょうか。

突然ですが、引っ越すことになりました。

現在住んでいるアパートからすぐ近くのアパートに移ります。

一年前の今頃引っ越したばかりなのに、まさかこんなすぐに引っ越す羽目になるとは夢にも思いませんでした(XДX)

前回の失敗をふまえ、今回は早目にプロバイダーに引っ越しの連絡をしたのでした。

電話とネットの切り替え予定日は本日。

ところが数日前になって、「重畳なんとか」とか「番号相違」とかで、

よく分かりませんがなんか不備で手続きが滞っているという連絡が入ったため、

新居で無事ネットができるかどうか不明なので、予約投稿にしました。

念のため明日以降も数日分は予約投稿にしておきます。

明日以降「予約投稿記事です。ご訪問、お返事が遅れますのでご了承くださいませm(_ _)m 」 という文言が

記事の頭についているようでしたら、

「おお、まだネット出来ないのか」と思ってください ^^;

 

それでは新居で無事ネットが出来るようになったらまたお目にかかりましょう。

とり。 


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 10

夢空

了解です~~(*^。^*)
by 夢空 (2013-08-28 10:25) 

tooshiba

暑い中お疲れ様です。>引っ越し

新居でも無事にネットが使えるようになりますことをお祈りいたします。m(_ _)m
by tooshiba (2013-08-28 11:39) 

miffy

お引越しお疲れ様です
ネット無事に繋がりましたか~
by miffy (2013-08-28 21:46) 

セバスちゃん

新居、いいですね。
僕も5回の引っ越しを経験しましたけど。
いつも思う事は、必要最低限の持ち物だけでいい。
捨ててしまえ、捨ててしまえと、その時だけ物が減るのですけど、
気がつけば・・・。
by セバスちゃん (2013-08-28 22:15) 

an-kazu

無事に開通できたでしょうか?
by an-kazu (2013-08-29 09:18) 

ジョルノ飛曹長

新居はワクワクしちゃいますね。^^
by ジョルノ飛曹長 (2013-08-29 12:36) 

Takashi

引っ越し&回線工事、無事に終わりましたでしょうか。
夏の疲れに引っ越し疲れも重なるでしょうから、体調崩さぬようお気をつけください。
by Takashi (2013-08-29 22:07) 

鹿児島のこういち

うちは、娘がPCを強制終了させてしまい、すべてのアプリがすっとんでしまい、本日息子が再設定し直した次第でした。メーカーに電話して聞くだけだから、高校生でも大丈夫でしょうと思い、まかせました。もう高校生なんだからコミュニケーションをしっかりできるようにならないといけませんからねぇ~(^^)
by 鹿児島のこういち (2013-08-31 16:47) 

me-co

2年連続で引っ越しとは御苦労さまですvv
曽根屋は融通が利かない(_ _ξ)ので、上手く開通出来ればよいのですが・・・
by me-co (2013-09-01 00:41) 

とり

皆様 コメント、nice! ありがとうございます。m(_ _)m

■夢空さん
そんなことでまた宜しくお願い致します~

■tooshibaさん
こんな炎天下で引っ越しなんてやるもんじゃないですね(XДX)
お気遣いありがとうございます。
おかげ様で無事ネット開通致しました。

■miffyさん
二日遅れでなんとか繋がりました^^;

■セバスちゃんさん
オイラも引っ越しの度に懲りて極力モノを減らそうとするのですが。
気がつけば・・・。

■an-kazuさん
おかげ様で無事開通しました。
いろいろ先端機器を駆使するan-kazuさんならこんなことにはならないでしょうね~。

■ジョルノ飛曹長さん
そうですね~^^
住みやすいようにいろいろ変えていこうと思ってます。

■Takashiさん
おかげ様で無事開通致しました。
引っ越しの方もなんとか無事終わりそうです。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

■鹿児島のこういちさん
アプリが飛んでしまいましたか!(@Д@)
オイラも気を付けよう。
メーカーに電話って相当難易度高いと思うのですが、
これでグッと経験値が上がったことでしょうね^^

■me-coさん
もー当分引っ越しやだ。
というのが今の心境です(XДX)
おかげ様で無事開通致しましたm(_ _)m
by とり (2013-09-01 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る