SSブログ

とり日記・事故三昧 [■ブログ]

先日の事故の記事には心温まるお言葉を頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

先週のことなのですが。

弟がトラックにぶつけられ、自分のクルマをペッコリと凹ませてしまいました。

その翌日には、沖縄に行っていた母が事故に遭いました。

親戚の運転する車の後席に乗っていたところ、わき見運転のクルマとエアバックが作動する 正面衝突を起こし、

相手方の運転手が動けなくなって救急車が出動したのだそうです。

弟は怪我無しなのですが、母は衝突の衝撃でシートベルトに圧迫されて胸骨にヒビが入ってしまいました。

今までこんなことなかったのに、何故か重なってしまいました。

残る無事(?)な家族は、「次は俺(私)か??」と戦々恐々しております。

因みにオイラは運とかツキとかの類は一切信じておりませんので、

今後も一層安全運転に努めるのみで、

お祓いを受けたり、お守りグッズをフロントガラスにぶら下げて視界を妨げたりする予定は全くございません。

 

で、オイラの事後のことなのですが。

先日保険会社から連絡がありまして、相手方からは、「こちらからは一切賠償請求しません」とのことで

責任割合も1:9 で決着したとのことでした。

現場では「アンタが悪い!」と終始怒っていたのですが、その後は随分変化したようです。

事故現場はオイラの会社のすぐ目の前。おぢさんの自宅はそこから見える所にあり、

今後出くわすことがあれば、普通に挨拶しようと思っています。

 

おわし。


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

tochi

お気をつけて下さいね
by tochi (2013-09-26 07:27) 

an-kazu

先日母が骨折し、叔母が網膜剥離で入院し・・・
祖母のたたりかと、従弟と話しておるのですが(´ε`;)ウーン…
by an-kazu (2013-09-26 22:49) 

とり

皆様 コメント、nice! ありがとうございます。m(_ _)m

■tochiさん
どうもありがとうございます。
気をつけます!

■an-kazuさん
どちらも大変ですね(XДX)
どうぞお大事にされてくださいm(_ _)m
by とり (2013-09-27 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る