SSブログ

とり日記 [■ブログ]

D20_0002.jpg

 

D20_0014.jpg

 

D20_0020.jpg

 

D20_0034.jpg

(茨城県強化月間中ですが春のうちに ということで)


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 5

鹿児島のこういち

セブンイレブンは鹿児島に進出してきたのは、ここ最近のことです。
セブンイレブンが進出してから鹿児島でイトウヨウカドウのコマーシャルが始まりましたが、イトウヨウカドウは鹿児島にはありません。進出する根回しかしら(^O^)
by 鹿児島のこういち (2015-04-20 10:46) 

とり

■鹿児島のこういちさん
鹿児島もまだだったのですね!
セブンイレブンはドミナント戦略が本当に徹底してますね~。
そういえば熊本のセブンではクマモングッズを買い占めたな~。
>進出する根回し
オイラもその位しか思い浮かびませんが。。。
流石王者といった感じですね。
鹿児島の既存のコンビニ、スーパーは戦々恐々なんじゃないでしょうか。
by とり (2015-04-20 18:34) 

SIBA-dog

2度目のコメントです。セブンはいつも利用しているのに気がつかない
ことばかりです。今更ながらに己の浅学を情けなく思い知りました(´ヘ`)
by SIBA-dog (2015-04-22 11:49) 

miffy

とりさんは甘党なんですね~
by miffy (2015-04-22 16:06) 

とり

■SIBA-dogさん 
たくさんコメント下さりありがとうございます。
商品の入れ替えが激しいですからね~。

■miffyさん
1人でファミレスに入ると、パフェ頼みたいところをガマンしてコーヒー注文します(o ̄∇ ̄o)
by とり (2015-04-23 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る