SSブログ

千葉県を回った話 [■旅行記]


Ⓐ自宅→Ⓑ浦安の臨時滑走路→Ⓒエアレース会場→Ⓓ千葉高→Ⓔ鳥居崎→Ⓕ御宿(VOR)→Ⓖ佐倉高→Ⓗ松戸駐屯地→Ⓐ自宅

an-kazuさんから幕張で行われたエアレースの滑走路の情報を頂き、

6月下旬、時間がとれたので急きょ千葉県を回って来たのでした。

4:10 自宅発

D20_0021.jpg

6:20 浦安の臨時滑走路着

エアレース終了後、5週間程経過してから現地に行ったため、滑走路は残っているのだろうか。と心配でした。

実際にその場所に行ってみると…(続きは次の記事で)

エアレース用の滑走はここなのですが、エアレース会場はこの向こう岸で、

オイラは陸路40分かけて向かったのでした。

次の記事でも書きますが、多分レーサーたちは2分かかってないんじゃないかと思います。

ヒコーキ早い(@Д@)

 

ということでアチコチ見て回り、房総半島を半周して自宅に戻ったのでした。

18:20 自宅着

走行距離:390.5km

燃費:20.6km/l

 

おしまい。


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 7

鹿児島のこういち

次の記事が楽しみ(*´▽`*)
by 鹿児島のこういち (2015-09-14 18:50) 

me-co

こんばんは。
昨日、とりさんと同じくらい走りましたが・・・燃費はこの半分以下です。
でも、燃費のいい車が買えません。高いんで。
ディラーに行くたび、「この会社(H)は値段の付け方がバカだ!」と嫌味言ってます(TT)
by me-co (2015-09-14 19:33) 

とり

皆様 コメント、nice! ありがとうございますm(_ _)m

■鹿児島のこういちさん
鹿児島のこういちさんにFさんから伝言です。
「暖かい励ましのお言葉ありがとうございます。僕頑張る!」
とのことです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

■me-coさん
走りましたね~(@Д@)
お疲れ様でした。
オイラはこの日、都心部の走行が多かったので気疲れしました。
me-coさんにFさんから伝言です。
「希望となるお言葉ありがとうございます。僕頑張る!」
とのことです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
by とり (2015-09-15 18:57) 

an-kazu

ぬぉ〜、いよいよですね!
 6と7は土地勘がありませんが、
 どれも楽しみであります((o(´∀`)o))ワクワク
by an-kazu (2015-09-15 19:50) 

とり

■an-kazuさん
その節は本当にありがとうございました。
やっと千葉編です。
by とり (2015-09-15 21:17) 

kuos

千葉変です。
ささやかなライバル県への・・・。
by kuos (2015-09-25 07:46) 

とり

■kuosさん
やっぱり千葉にライバル心てあるんですか。
オイラはそういう感覚全然わからないです。
千葉は成田空港はあるし、DLDSはあるし、
埼玉は埼玉で、……えーと、まあ…い、いろいろあるじゃないですか(滝汗)
by とり (2015-09-29 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る