SSブログ

とり日記 [■ブログ]

悪性リンパ腫になってしまったFさんのその後のことなのですが。

進行度はステージⅣ(一番悪い)と診断されていたのですが、

化学療法の結果、腫瘍は小さくなり、腹水は止まり(最初期は7.5l/日、その後も6l/日だった)、血液検査によっては一時帰宅も。

というところまで回復しました。

気分が悪いという事も全くなく、食欲も旺盛で、

「お菓子食べたい」、「暇で仕方ない。ジムに通いたい」などとぬかす言い出す始末(☆Д☆)

まあ何よりですけど。

今週オイラもお見舞いで広島に行ってきます。

飽くまでお見舞いがメインなのですが、ひょっとするとついでに途中の跡地なども立ち寄ることもあるかもしれません。

でもメインは飽くまでお見舞いですけどね(大事な事なので二回言った)。

コメントのお返事、ご訪問が滞りますのでご了承下さいませ。

 

それから、10月から月、木の週二回更新になります。

では~。


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 8

takkun

回復しているようで何よりです。
サンライズに飛び乗って駆けつけたのが効いたかな(笑)

お見舞い、お互い気をつけて行きましょう。
4人でお好み焼きでも食べたいですね。

お母様からFさんへの預かり物をお忘れなきよう。

by takkun (2015-09-28 21:04) 

とり

■takkunさん
>サンライズ
それだ! それが大きかったんですよ。
>預かり物
そんなことまで喋ってましたか!
Fさん…
再開を楽しみにしておりますm(_ _)m
by とり (2015-09-29 05:40) 

miffy

お友達、回復に向かわれているようで良かったですね。

by miffy (2015-09-30 20:45) 

鹿児島のこういち

回復していく事は、とても良いことなのですが油断は禁物ですよ。この病気は本当に治ったのか自信が持ちにくい病気ですから。
うちの男の子がかかったランゲルハンス組織細胞球症は、良性でも悪性かもわからない腫瘍が頭にできるのですが、手術で取り除いても一生病院に行かなければ「半年に一回ではありますけど」わからないみたいです。学生の時に友達が二人亡くなってます。一人は白血病、一人は胃癌。胃癌の彼は手術して4年再発しなければ大丈夫でしょうと言われていたのに、就職して一年もしないまに再発してしまいました。
僕の親父は大腸癌(末期)を手術しましたが見事克服しました。
嫌なことを書いていますが、本当に油断は禁物です。
Fさんには、しっかりと治して復帰してもらいたいものです。親父を見ていて思ったのですが気にしないというか、くよくよしないというか、ゆったり構えることが良いように思います。
by 鹿児島のこういち (2015-09-30 21:09) 

me-co

Fさん、回復の方向で何よりです。
治療薬が合ってたんですね。
是非、この調子で行っていただきたいです^^
by me-co (2015-10-03 23:49) 

とり

■miffyさん、鹿児島のこういちさん、me-coさん
「見ず知らずの方から」と大変喜んでおりました。
本人に成り代わり御礼申し上げますm(_ _)m
by とり (2015-10-05 20:09) 

kuos

そうですか、そんな事をぬかs・・・おっしゃるほどお元気になられたのですね。
何よりです~。
また親友パワーで癒して差し上げてください。
by kuos (2015-10-16 14:39) 

とり

■kuosさん
了解しすまた。
by とり (2015-10-17 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る