SSブログ

年末のごあいさつ [■ブログ]

今年も拙ブログにお越し頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

毎年恒例の「空港探索」の進捗状況を(12/31現在・今後アップ予定の場所含みます)。

今年新たにお邪魔した飛行場/跡地:56
これまでにお邪魔した飛行場/跡地計:762
これからお邪魔する飛行場/跡地:44(前年同月比-23)
これまでに場所特定した飛行場/跡地計:806(前年同月比+33)

今年は、
日帰り:4回
無泊二日:1回
5泊6日(車中泊):3回

であちこちほっつき歩いたのでした。

各地の皆さまお邪魔致しました。そして大変お世話になりました。 m(_ _)m

 

今年の目玉としまして、場所特定した飛行場/跡地がついに800を超えました(@Д@)

ほんの1年前は、800を超えることなんて、あるんだろうかと思っていたんですが。。。

それから今回も2月いっぱいまでコメント欄閉じさせて頂きます。

どうもありがとうございました m(_ _)m


とり。 


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 5

Takashi

今年も探索お疲れ様でした。
特定された場所が33も増えて800越え。まだまだ探索は続きますね。
お身体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい。
by Takashi (2016-12-30 07:41) 

an-kazu

ゆくゆくは海外ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
 良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m


by an-kazu (2016-12-30 12:00) 

me-co

当方にはよく来ていただいているのに・・・あまり伺った痕跡を残せず(行ったことがある場所、土木知識を出せる場所に限られます故)すみません。
「あちこちほっつき歩いた」と仰ってますが、今年もよくもまあホント凄いです。
佳いお年をお迎えください。
by me-co (2016-12-30 15:08) 

miffy

今年も一年お疲れ様でした。
来年も探索頑張ってください。
良いお年をお迎えください。
by miffy (2016-12-30 21:19) 

とり

■Takashiさん
去年も大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もお写真楽しみにしてます^^

■an-kazuさん
去年も大変お世話になりましたm(_ _)m
海外の空港回ったら、楽しいでしょうね~。
お金がな~。
行きたいな~(遠い目)

■me-coさん
去年も大変お世話になりましたm(_ _)m
こちらこそ後半は忙しくてほとんどお伺いせず、すみません。
痕跡の件はどうぞお気になさらずに。
nice! 消しちゃってるこっちのせいですので。

■miffyさん
去年も大変お世話になりましたm(_ _)m
後半は忙しくてほとんどお伺いせず、すみません。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by とり (2017-01-01 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る