SSブログ

アラスカ記事終了と今後について [■ブログ]

2017年2月2日のアンカレッジ空港から始まった「アラスカ強化月間」でしたが、

一応 SkyVector のチャートに載っている飛行場は全て記事化しました(多分)。

明日はアラスカ州の飛行場の統計記事をアップします。

途中で旅行記や雑談等、いろいろ記事を挟みましたが、

アラスカ1州だけで2年3カ月も費やしたことに(XДX)

当初は続けて次の州に移るつもりだったんですが、

こんな記事でも、作るのに結構時間を要するため、

これで海外偏は一旦終了とし、来週から国内の飛行場/跡地記事をアップします。


国内の飛行場/跡地の記事については、

南鳥島みたいに訪問不可/困難な場所を除き、

基本的には実際に行った場所の記事をアップしてきたんですが、

このままだとあと何年かかるか分からないため、

来週からは、取り敢えず毎週月曜のみの更新で、

行ってないけど場所確定している飛行場/跡地その他の記事をアップします。

そんな感じで、今後ともどうぞよろしくお願い致します~。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る