SSブログ

RJTT RJAA [├雑談]

1511.png
10月12日(土) 15:10


t.png
10月13日(日) 19:10


皆様お住まいの地域はいかがでしたでしょうか。

被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

takkun

被災した方々が一日も早く日常生活に戻れる事を願うと共に、被災者をサポートする為に昼夜を問わず働いておられる方々には本当に頭が下がります。
台風が伊豆半島に直行してきたので色々対策しましたが、私の住む所は幸い大きな被害もなく、日常生活を送る事が出来ています。
土曜日は自宅でラジオを聴きながら、Flightradar24を見ながら、雑用などをしていました。台風を避けながらフライトするアジアー北米線を見てエキサイトする私に冷ややかな視線を浴びせる妻…
土曜日は鉄道が終日運休でしたが、日曜日に近くを電車が通った時、日常に戻ったと安心したのは染み付いた体質のせいでしょうかw
by takkun (2019-10-14 14:55) 

an-kazu

船舶版のサイトも、湾の奥に避難しているさまを
映し出していましたね〜


by an-kazu (2019-10-14 18:12) 

Guchi

私もFlightrader24で、2~3機一緒に北海道へ避難するFDA機や
他にも沢山の避難機を見守り、いつもと違う状況にやや興奮してました。
その後の新幹線基地水没ニュースを見てビックり。
富山、石川方面はしばらく飛行機に活躍してもらう事になりそうですね
by Guchi (2019-10-15 06:12) 

とり

■takkunさん
ご無事でなによりでした。
>電車
こういう経験すると、何でもない当たり前の日常が尊く感じますね。
奥様の視線、目に浮かぶようです^^;

■an-kazuさん
>船舶版
そうなんですか!
こういう場合は湾の奥に避難するんですね~

■guchiさん
guchiさんのが上手だった!(@Д@)
>水没
オイラもあれはショックでした(つД⊂;)
トンネル対策で気密が高いから無事かも。
なんて期待もしたんですが。
もうちょっと何とかならなかったんでしょうか。。。
by とり (2019-10-15 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る