SSブログ

中部、近畿、中国・3 [■旅行記]


Ⓐ道の駅安城デンパーク→Ⓑセントレア/フライトオブドリームズ→ⒸFさん宅泊


3日目 16°

4:40 起床

結構な勢いで雨降りでした。

6:10 道の駅安城デンパーク出発

セントレアに向かったのでした。


IMG_20191025_071321.jpg


7:00 途中ジョイフルで幕の内定食。

流石愛知ですね~。赤味噌でした(o ̄∇ ̄o)

8:50 セントレア着

駐車場はドコも満車、もしくは激込みでした。

雨天なので、できれば屋根のある位置に停めたかったんですが、

屋上しか空いてませんでした(;´Д⊂)

雨足はますます強くなる一方で、「豪雨」という状況に。

カサは持ってきてるんですが、ドアを開けてカサを差すのも覚悟が必要でした=(⊃゜Д゜)⊃オリャー!!



DSC_0058.jpgDSC_0059.jpgDSC_0060.jpg


セントレアにはちょうど10年前にお邪魔していたんですが、

その時は到着が遅れ、デッキに上った時にはすっかり薄暗くなってました。

今回はデッキからの景色の撮り直しを目論んでいたんですが、

この空模様のため残念ながら、またまた次回に持ち越しです。

フライトオブドリームズを北宇のピューマさんに案内していただいたのでした。

北宇のピューマさん、大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

それから、いろいろやらかしてご迷惑お掛けしてしまい、本当にすみませんでしたm(_ _)m


13:20 セントレア出発

Fさんに会うため、愛知から一気に広島に向かいました。

相変わらずの豪雨です。

今日は移動中心の日で良かった~。

14:30 山中SAにて給油。

19:15 待ち合わせ場所にしていたFさんの職場の駐車場着。

その後レストランでFさんの奢りでごちそうになりました。


一時は余命2ヶ月だったFさん。

定期検査は続いているのですが、すっかり元気になり、

「もう検査来なくていいですか?」と先生に尋ねたら、

「アナタ死にかけてたんですよ?」と言われたのだそうです。

本当は今晩も道の駅で車中泊するつもりだったんですが、

Fさん宅に泊めていただくことに。

やー、「どうしても泊ってくれ」って頼まれると断れないな~d( ̄∇ ̄*)☆\(--

23:45 寝る

おやすみなさい

本日の走行距離:516km

(続きます)

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る