SSブログ

年末のご挨拶 [■ブログ]

今年も拙ブログにお越し頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

毎年恒例の「空港探索」の進捗状況を(12/31現在)。

今年新たにお邪魔した飛行場/跡地:7
今年お邪魔したヒコーキ関連の場所、再訪した飛行場/跡地:22
これまでにお邪魔した飛行場/跡地総計:812
まだお邪魔してない飛行場/跡地:36(前年同月比+1)
これまでに場所特定した飛行場/跡地計:848(前年同月比+11)
(以前訪問して、今年カウントに含めた跡地があるため、辻褄合ってません)

今年は、
日帰り:1回
3泊4日(車中泊):1回
4泊5日(車中泊):1回

であちこちほっつき歩いたのでした。

各地の皆さまお邪魔致しました。そして大変お世話になりましたm(_ _)m


今年は場所特定した飛行場/跡地が850に近づきました。

あったのは確かなんだけど場所特定できていない跡地もまだまだあるし、

これはもしかして900いくかも。

まだお邪魔してない飛行場の数、これまでは毎年順調に減らしていたんですが、

去年は初めて3つ増えてしまい、今年も1つ増えてしまいました。

一体いつ0になるんでしょうか。



それから、オイラ的「2019年ヒコーキ重大ニュース」トップは、ダントツで

親しくさせて頂いている方の息子さんが5年の訓練期間を経て、某大手航空会社のラインパイロット

最終試験に合格したことでした。

(経歴にキズをつけてしまわぬよう、お名前、社名は伏せておきます)

継続的に訓練の様子を知らせて頂いていたので、

「合格しました」とお聞きしたときはもー嬉しくて嬉しくて。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

かっ、勘違いしないでよね! べっ、別に泣いてなんかいないんだからねっ!


来年も1月から2月いっぱいまでコメント欄を閉じさせて頂きます。

来年2020年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

                          とり。

コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 8

鹿児島のこういち

凄い、パイロット合格!
その息子さんには「合格、おめでとう!!」と
伝えてもらいたいです。
責任の重い仕事に就くってご苦労も多いでしょうが
頑張ってもらいたいです。
by 鹿児島のこういち (2019-12-30 15:59) 

an-kazu

今後の記事も楽しみにしておりまする。
2020年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


by an-kazu (2019-12-30 17:53) 

miffy

まだまだ行かなければいけない場所がたくさんあるんですね。
来年も調査、頑張ってください。
よいお年をお迎えください。
by miffy (2019-12-30 20:28) 

おろおろし

大変ご無沙汰しています。
空港の後は、全国の港まわりかと勝手に想像していますが
来年度も交通事故に注意して、情報収集をしてください。

下記の画像認証350に変更せず、787のままですね。

by おろおろし (2019-12-31 09:02) 

とり

■鹿児島のこういちさん
ラインパイロットは検査試験漬けですからね~。
頑張って欲しいです。
by とり (2019-12-31 09:23) 

とり

■an-kazuさん
オイラもダムや石神井公園など、楽しみにしてます^^
2020年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by とり (2019-12-31 09:24) 

とり

■miffyさん
どうもありがとうございます。
miffyさんの旅行記、来年も楽しみにしてます~。
by とり (2019-12-31 09:25) 

とり

■おろおろしさん
おお、お久しぶりです!
おかわりないでしょうか?
少なくともあと数年は飛行場を回ることになると思うのですが、
事故には注意して回りたいと思います<(`・ω・´)
>787のまま
覚えていて下さったんですか(*´∀`*)
ボーイング党なもので、そのままです。
ハンドルネーム、以前は途中に・が入ってましたが。。。
by とり (2019-12-31 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る