SSブログ

残暑お見舞い申し上げます。 [■ブログ]

暑さがぶり返しましたね(XДX)
体調気をつけて乗り切りましょー。

DSC_0003_00001.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

鹿児島のこういち

一昨日より5日間の休暇に入りました!
昨年からのコロナ禍での対応業務で忙しかったので
今年は長期休暇を取ることと会社からの達しで
でも休みの期日が来たら、まん防にぶちあたりました( ;∀;)
庭の剪定やってます(≧▽≦)
by 鹿児島のこういち (2021-08-23 09:45) 

an-kazu

ワクチン接種はされましたでしょうか?
 いろいろ気をつけたい日々が続きますね〜


by an-kazu (2021-08-23 21:24) 

とり

■鹿児島のこういちさん
まん防って略すんですか。
タイミング悪かったですね~^^;
庭の剪定お疲れ様です。
by とり (2021-08-25 05:39) 

とり

■an-kazuさん
オイラは未だなんですよ~(つД⊂;)
an-kazuさんはもう終わりましたでしょうか。
いろいろ気を付けましょー。
by とり (2021-08-25 05:41) 

おろおろし

大変ご無沙汰しています。

岡山も昨日から、3回目の緊急事態宣言になりました。
それを避けようと一昨日、仕事の関係で東京に行って、コロナに耐えうる体になるように鍛えて昨日、岡山に帰ってきました。

東京も、岡山以上に暑かった二日間でした。

昨晩、自宅でもデルタ株の持ち込みを懸念され、インフルエンザ以上の厳しさで、昨晩よりパソコんのある部屋で隔離生活に入りました。
会社の方も一週間の自粛テレワークを要請されています。

岡山桃太郎空港も羽田空港も、いつ賑わいが戻ってくるのか…。
by おろおろし (2021-08-28 07:44) 

とり

■ おろおろしさん
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
東京出張お疲れ様でした。
やはり岡山桃太郎空港も羽田空港も、この時期にもかかわらずいつもの賑わいではないのですね。
しばしば空港を利用されているおろおろしさんだからこそ、変化を強く感じられるのだと思います。

オイラは埼玉県の某鶴ヶ島市在住で、市の人口は大したことないのですが、
コロナの発生率が埼玉県第一位、東京よりも悪いとのことで、
連日市長さんが怒りの広域放送を流してました^^;

どうぞ何事もなく隔離期間が過ぎますように!
by とり (2021-08-29 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る