SSブログ

ごあいさつ [■ブログ]

今年も拙ブログにお越し頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

毎年恒例の「空港探索」の進捗状況を(12/31現在・今後アップ予定の場所含みます)。

今年新たにお邪魔した飛行場/跡地:17
今年お邪魔したヒコーキ関連の場所、再訪した飛行場/跡地:14
これまでにお邪魔した飛行場/跡地計:779
これからお邪魔する飛行場/跡地:32(前年同月比-12)
これまでに場所特定した飛行場/跡地計:811(前年同月比+5)

今年は、
日帰り:2回
1泊2日:1回(所用のついで)
2泊3日:1回(研修のついで)
5泊6日(車中泊):1回

であちこちほっつき歩いたのでした。

各地の皆さまお邪魔致しました。そして大変お世話になりました。

私事ですが、これまで最大5泊6日休みのとれる状態を死守してきたんですが、

5月の九州行きを最後にそれが崩れ、最大でも3泊4日になってしまいました。

来年1月からは、新人教育という新たな仕事が入り、そちらに比重が移ることになっており、

飛行場巡りは一体どうなることやら。という感じです。

それにしてもオイラに新人教育を任せるとは。。。

ニュースで見聞きする人手不足は相当深刻なのだと改めて思い知らされたのでした。

こうなったら全員アブナイヒコーキマ〇アの世界に引きずり込んじゃうか(o ̄∇ ̄o)フフ


今回も1月から2月いっぱいまでコメント欄を閉じさせて頂きます。

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

                          とり。



コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る