SSブログ

鳥取県・美保飛行場の掩体壕3 [├場所]

   2012年11月訪問 2021/8更新  



美保航空基地にあった掩体壕の一つです。

D20_0004.jpg

こんな感じ。画面ほぼ中央のしろっぽいのが掩体のコンクリ壁です。

微妙な感じになってしまいましたが、 フェンスと緑に阻まれていて全体を見ることはできませんでした。


      鳥取県・美保飛行場の掩体壕3     
周辺にはまだあるみたいなのですが。。。

美保飛行場の掩体壕3 データ
設置管理者:旧海軍
所在地:鳥取県‎米子市‎大篠津町‎
座 標:N35°29′23″E133°14′55″

関連サイト:
ブログ内関連記事    


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

鹿児島のこういち

自分の携帯は、液晶のタッチしたところが拡大されるのですが、この写真では木々に邪魔されて携帯の画像ではわかりませんでした(ノ_<。)残念!
by 鹿児島のこういち (2013-04-17 11:09) 

an-kazu

このニュースはショックでした(;´д`)トホホ…
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0417/san_130417_2733846881.html
by an-kazu (2013-04-19 00:11) 

とり

皆様 コメント、nice! ありがとうございます。m(_ _)m

■鹿児島のこういちさん
確かにものすごく見難い写真です。申し訳ありません^^;
写真の中心点ちょい左が白っぽく見えましたらば、それが掩体壕のコンクリ部分です。

■an-kazuさん
Σ(゚Д゚;)これは知りませんでした。
まあ興味のない方にとっては単なる邪魔者でしかないのでしょうね。
個人的には、壊してしまったらもう二度と元には戻らないのですから慎重に考慮して欲しいと思います。
by とり (2013-04-22 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る