SSブログ

溺れた話 [■ブログ]

19503.jpg

19506.jpg
モッツァレラの香草カプレーゼ

19505.jpg
スモークサーモンのカルパッチョ

19502.jpg
濃厚チーズの雪山シーザーサラダ。サーブされてから削りチーズで真っ白に。

19501.jpg
自家製ローストビーフ -シャリアピンソース

19289.jpg
チーズの海に溺れるグリルチキン 皮パリパリ。オイラはコレが一番美味しかった。

19497.jpg
季節野菜のラクレットチーズがけ

19496.jpg
雪山チーズのボロネーゼ チーズで真っ白になる前にも撮っておけばヨカッタ

19493.jpg
チーズたっぷりハニーモンテビアンコ アイスにハチミツとチーズかかってて美味しい


チーズ好きシェフによるおまかせ8品。

※メニューは公式サイトからコピペしました。

「変更する場合あり」とのことで、間違えてたらゴメンナサイ。


前記事の通り、妹と弟がそれぞれ帯状疱疹とコロナになってキャンセルしていたのですが、

2人とも回復したため、3月下旬、弟と名古屋から改めて遊びに来た妹の3人で溺れに行ったのでした。

写真は全て3人分。

「コレ、1人分でもイイよね〜」なんて話していたのですが、

さすがチーズなだけのことはあり、最後は十分満足でした(その後デニーズ行ったけど)。

妹は「実家来たら、また来たい」と大層気に入ったご様子。


実はこのお店、年末に予約をいれていたのにキャンセルしてしまい、先月もキャンセルしてしまい、

三度目の正直でした。

お店の予約フォームには、「度重なるキャンセルの方は予約拒否の措置をとらせて頂きます」

的なことが書かれており、ビクビクだったのですが、無事予約が通って一安心でした。

今回はちゃんと行ったので、汚名返上できてると良いのですが。

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

an-kazu

コロナ:5回予防接種
帯状:どうしようか思案中(大昔罹患したことあり)
なワタシでする

by an-kazu (2024-04-12 17:48) 

とり

■an-kazuさん
経験ありなのですね。
相当痛いらしいですね。
ご愁傷様ですm(_ _)m
by とり (2024-04-13 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る