SSブログ

ごあいさつ [■ブログ]

本年も当ブログにお越しくださいまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m 

空港探索の進捗状況についてですが、

未公開の箇所も含めて今年は新たに35の飛行場、跡地にお邪魔しまして、

お邪魔した場所の合計は667となりました。残り85。

 

1月からしばらくの間月曜のみ更新とさせて頂きます。

また多忙のため2月頃までコメント欄は閉じさせていただきます。

本年もありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

とり。 m(_ _)m


コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

Takashi

残り85というと、なんとなく終わりが見えてきた感じでしょうか。
今後の探索も順調に進むといいですね。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!
by Takashi (2014-12-29 09:53) 

北宇のピューマ

今年も様々な楽しい記事をありがとうございました。

先日は私の現住所のすぐ近く(岩津飛行場跡地)にいらしてた様なので驚きました。残りも色々大変な旅になるかもしれませんが、どうぞ気をつけて続けて下さい。
良いお年を(^_^)V
by 北宇のピューマ (2014-12-29 10:33) 

セバスちゃん

今年は、あまり訪問できずに m(_ _)m
景気がよくなってきたのか、あまり実感がないのですけど、
こちらも多忙になってきた気もしております。
それにしても、時の過ぎ去るのが早く感じるのですよ。
しかも、年々です。<笑>
by セバスちゃん (2014-12-29 18:58) 

me-co

今年もお世話になりました。
いろいろ勝手なことを言って来ましたが、お付き合いいただき感謝してます。
これからご多忙とのことですが、ブログに掛ける手間、結構大変ですものね。コメ欄シメ(--;)理解いたします。
それでは良いお年を~
by me-co (2014-12-29 19:47) 

an-kazu

良いお年を!
 また緻密な記事を楽しみにしています(@^^)/~~~
by an-kazu (2014-12-29 22:19) 

miffy

今年訪問されたのが35で残り85という事はこれ以上増えなければ
あと2年か3年で制覇できるのですね~

今年もブログに遊びに来ていただきましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by miffy (2014-12-29 23:49) 

とり

皆様 コメント、nice! ありがとうございますm(_ _)m

■Takashiさん
流石に100を切ると、もうそろそろだなぁ。という感じですね~。
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願い致します。
Takashiさんもどうぞ良い年をお迎えください。

■北宇のピューマさん
北宇のピューマさんは確か静岡県民だと思っていたのですが、引っ越しされたのでしょうか??
オイラの思い違いかしらん。
それから確か来年3月で車の買い替えだったと記憶しておりますが、もう物色されているのでしょうか。
空港の方は、トカラ列島とか先島諸島とか簡単に行けないところが随分残ってるんですよね~^^;
北宇のピューマさんもどうぞ良い年をお迎えください。

■セバスちゃんさん
こちらこそあまりご訪問できずにすみません。
年ごとに一年が早くなるのを実感します。
オイラはいつでも貧乏待無しです(;´Д⊂)
セバスちゃんさんもどうぞ良い年をお迎えください。

■me-coさん
こちらこそ今年も大変お世話になりました。
年末からリンクチェック、記事修正もやるので大忙しなんですよ(XДX)
me-coさんもどうぞ良い年をお迎えください。

■an-kazuさん
緻密になるよう頑張ります<(`・ω・´)
an-kazuさんもどうぞ良い年をお迎えください。

■miffyさん
そうですね。あと2,3年でかたを付けたいと考えております。
こちらこそ今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
miffyさんもどうぞ良い年をお迎えください。
by とり (2014-12-31 07:49) 

北宇のピューマ

とりさん、お久しぶりです。
コメント欄が再会した様なのでカキコさせていただきます。

とりさんのお察しのとおり静岡県から愛知県に引っ越し、現在は岩津飛行場跡地の近くに在住しております。
また、13年連れ添った車を予定とおり3月に買い替えて、丁度この週末にナビ・ETCの取り付け(前車で使っていた物を移植)の為分解中です(^_^;) とりさんのフィットもだいぶ走ったと思いますが、私は車を買うのが久しぶり過ぎて今時の車の多機能さにまだ戸惑っています(説明書が厚すぎる…)。

今年の夏は新しい車と一緒に2年ぶりに北海道へフェリーで渡ろうと思っているので、良い思い出が出来たら報告します。
ヒコーキネタも、未だ果たせていないB787初搭乗とオスプレイ初見学を今年の目標に活動しようと思いますので、とりさんも飛行場(跡地も)完全制覇に向けて頑張って下さい!
by 北宇のピューマ (2015-04-18 21:28) 

とり

■北宇のピューマさん
お久しぶりです
住所が徐々に西に向かっているのですね~(o ̄∇ ̄o)ニヤ
車ご購入おめでとうございます
前回も確かナビを炎天下取り付けてましたよね
ETCもご自分でとは流石です
今の車は電子デバイスが多いですよね。早く慣れますように
新しい車で北海道ですか
レポお待ちしております。どうぞお気をつけて!
by とり (2015-04-19 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る