SSブログ

高崎市に行った話 [■旅行記]

DSCN0021n.jpg

 

DSCN0025.jpg

高崎市のヘリポートと飛行場跡地を撮り、高崎市の図書館で資料も調べよう(`・ω・´)

2月某日、そういう予定で出掛けたのでした。

ところが高崎市在住の友人と食事をしたら時間が遅くなってしまい、

ヘリポートを撮ったところで時間切れになってしまったのでした。

とほほ(´・ω・`)

 

おわし。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

Takashi

それだけ友人との時間が楽しかったっていうことですよね。
いい時間の使い方だと思いますよ。
by Takashi (2015-03-16 06:44) 

鹿児島のこういち

そういえば、最近ピザもスパゲッティも食べていませんねぇ(´・ω・`)嫌いではないのですが、ここ1年は食べてませんよ(^O^)
by 鹿児島のこういち (2015-03-16 14:05) 

me-co

伊勢崎に続きまして、高崎には後輩がいます・・・
が、どちらも素通りして、滑りに行ってマス^^;
でも、途中下りてこのピザ&パスタを食べたいです!

by me-co (2015-03-16 22:17) 

こけもも:

イタリアーン!ビールが欲しくなりますね。
by こけもも: (2015-03-16 22:42) 

miffy

カロリー高そうだけど、ピザもパスタも美味しそう♪
時間を忘れるくらいお話に熱中したのですね~
by miffy (2015-03-16 23:14) 

とり

皆様 コメント、nice! ありがとうございますm(_ _)m

■Takashiさん
なんだか免罪符を貰ったような気がします。

■鹿児島のこういちさん
ご無沙汰ですね~
オイラも大好物という程ではないのですが、友人がイタリアン好きなもので…

■me-coさん
本当に人脈広いですね~

■こけもも:さん
イタリアンにビール、いいですよね~
誰かオイラの運転手してくれないかしらん

■miffyさん
確かにイタリアンて美味しそうだし美味しいんですけど、カロリー高いんですよね~
高崎は4月に再訪して、今度は撮影等済ませてからまた友人と食事することになりました
by とり (2015-03-17 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る