SSブログ

飲んだ日 [■ブログ]

IMG_20231021_154939230_HDR.jpg
ということで、3日間近畿を周った翌日の午後、飲み仲間と隣町の川越市に繰り出したのでした(o ̄∇ ̄o)フフ


IMG_20231021_143833668_HDR.jpg
川越市では"COEDOビール"というクラフトビールを作ってまして、

こちらのオシャレなお店ではオシャレなイタリアンと一緒にCOEDOビールを飲むことができます。

…と、知ったように書きましたが、こんな店があったなんて今まで全く知りませんでした。

COEDOビールにはいくつか種類があるので、別々のものを頼んで回し飲みシェアしました。

COEDOビールって飲むのも初めてだったんですが、色も香りも味もみんな個性的でした。


IMG_20231021_144131006_HDR.jpg
まあ~オシャレなお店でした。

オイラ1人じゃ絶対入れない。

1時間程飲んでで河岸を変えることに。

次はどの店に入ろうかと駅前の商店街をぶらつき、途中の百貨店で北海道展やってたのでお買い物。


IMG_20231021_183047509_HDR.jpg
次に入ったのがこちら。

大衆寿司屋? という雰囲気。

大勢の常連っぽいお客さんたちで和気あいあいとした賑やかな雰囲気でした。

こんなとこ初めて入った。

オイラ一人じゃ絶対(以下省略)


IMG_20231021_195409588_HDR.jpg
ラスト3件目。

「おでん食べ放題の店を予約しといたから」

ってことだったので、大根は外せないよね~。いややっぱり卵でしょ~とか言いながら楽しみにしてたのに、

実際に入ってみたら、先月妹弟と来た肉とチーズ料理のがメインの店でした(@Д@)

そしてサービスクーポンで出てきたのが、上の写真。

なんかもうよくわかんない(XДX)

それはともかく、

三日間見知らぬ土地で防御/臨戦態勢を維持し続けてた後だったので、

気心の知れた仲間との語らいは格別だったのでした。


おしまい。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る