SSブログ

とり日記 [■ブログ]

このところ仕事が忙しくてご訪問ができず、大変申し訳ありません m(_ _)m

八丈、三宅強化週間終了しました。

お付き合いいただきましてありがとうございました。

八丈島、三宅島に行ったのは7月だったのですが、

その後8月はホテルと会場往復で3日間の研修、9月は足首をくじいたため出掛けられずで、

次回から今月初めに行った「九州強化月間」です。

ところでオイラの仕事の話なのですが。

出社しなくても電話のやり取りで済む仕事の割合が多いので、まとまった休みが取れていたのですが、

昨年5月から、出社しないといけない仕事の割合が三割増えました。

そして今年の末からその量が更に二割程増える予定です。

まとまって休みが取れる週はなんとか死守できたのですが、今までのように出掛けるのは少し難しくなりました。

今までこんなことを続けて来れたのは、とても恵まれた職場だと思います。

飛行場巡りも終盤に差し掛かっているのですが、いろんな意味で潮時ということなのでしょうね。

ということで、「九州強化月間」宜しければお付き合いくださいませ。

とり。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る