中国四国・5 [■旅行記]
Ⓐ岡崎SA→Ⓑ清水PA→ⓒ自宅//
5日目
3:55 起床
4:40 岡崎SA出発 気温7℃
昨日四国を出た時は、このまま給油せずに自宅に戻って、更に180km走れるだけ燃料に余裕ありました。
浜松いなさJCTからの120km/h区間に入った段階で確認したら、余裕が180km→120kmに減ってたけど、
まだまだ余裕あるので、しっかり120km/h出す。
広々で直線が続くので、スピード感はそれほどない。
120km/hで75km走ったところでまた航続可能距離確認したら、余裕が120km→80kmに。
すごい減ってる!!(@Д@)
御殿場JCTまであと80kmくらい120km/h区間は続くけど、100km/hに戻すことに。
3:55 起床
4:40 岡崎SA出発 気温7℃
昨日四国を出た時は、このまま給油せずに自宅に戻って、更に180km走れるだけ燃料に余裕ありました。
浜松いなさJCTからの120km/h区間に入った段階で確認したら、余裕が180km→120kmに減ってたけど、
まだまだ余裕あるので、しっかり120km/h出す。
広々で直線が続くので、スピード感はそれほどない。
120km/hで75km走ったところでまた航続可能距離確認したら、余裕が120km→80kmに。
すごい減ってる!!(@Д@)
御殿場JCTまであと80kmくらい120km/h区間は続くけど、100km/hに戻すことに。
6:15 清水PAにてミニチーズすた丼
8:50 県央鶴ヶ島IC
9:20 給油
最終的に航続可能距離は45kmまで減ってて、スタンドに入る直前に燃料の警告灯が。
9:30 自宅着
即荷物降ろして、洗車して、仕事に向ったのでした。
これにて中国四国編はおしまいです。
長々とお付き合い、ありがとうございました。
(もう続きない)
本日の走行距離:334km
総走行距離:2,856km
総燃費:27.42km/L
8:50 県央鶴ヶ島IC
9:20 給油
最終的に航続可能距離は45kmまで減ってて、スタンドに入る直前に燃料の警告灯が。
9:30 自宅着
即荷物降ろして、洗車して、仕事に向ったのでした。
これにて中国四国編はおしまいです。
長々とお付き合い、ありがとうございました。
(もう続きない)
本日の走行距離:334km
総走行距離:2,856km
総燃費:27.42km/L