SSブログ

中国四国・5 [■旅行記]


Ⓐ岡崎SA→Ⓑ清水PA→ⓒ自宅//


5日目

3:55 起床

4:40 岡崎SA出発 気温7℃

昨日四国を出た時は、このまま給油せずに自宅に戻って、更に180km走れるだけ燃料に余裕ありました。

浜松いなさJCTからの120km/h区間に入った段階で確認したら、余裕が180km→120kmに減ってたけど、

まだまだ余裕あるので、しっかり120km/h出す。

広々で直線が続くので、スピード感はそれほどない。

120km/hで75km走ったところでまた航続可能距離確認したら、余裕が120km→80kmに。

すごい減ってる!!(@Д@)

御殿場JCTまであと80kmくらい120km/h区間は続くけど、100km/hに戻すことに。


IMG_20231217_064024570_HDR_0.jpg


6:15 清水PAにてミニチーズすた丼

8:50 県央鶴ヶ島IC

9:20 給油

最終的に航続可能距離は45kmまで減ってて、スタンドに入る直前に燃料の警告灯が。

9:30 自宅着

即荷物降ろして、洗車して、仕事に向ったのでした。

これにて中国四国編はおしまいです。

長々とお付き合い、ありがとうございました。

(もう続きない)

本日の走行距離:334km
総走行距離:2,856km
総燃費:27.42km/L

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

an-kazu

>即荷物降ろして、洗車して、仕事に向った
げ、元気だ(@_@)

by an-kazu (2024-03-04 21:22) 

とり

■an-kazuさん
仕事じゃなきゃ洗車なんてする気力もないんですけどね~
(o ̄∇ ̄o)フフ
by とり (2024-03-05 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る