SSブログ

ブログ8周年 [■ブログ]

おかげ様で8周年です。

いつもお越し下さる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

空港探索の進捗状況なのですが、去年末の時点で

場所確定済みの飛行場/跡地:659

訪問済み:585

残り:74

でした。

 

最新の数字は、

場所確定済みの飛行場/跡地:675

訪問済み:599 

残り:76

となりました。

なんか残りが増えてるし。。。。 (;´Д⊂)

こんな感じですが今後ともどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 8

鹿児島のこういち

8年間もブログを続けてこられて尊敬の念をいだきます。うちの上司も言ってます。「同じことを、コツコツと継続して長く続けられる人が偉い人」(^^)
日本全国を8年間も旅すると、年ごとにこの地域は以前はこうだったのに、今回は違うってことはないですか?温暖化とか、季節が変化してたりとかを実感してそうな気がします(^^)
by 鹿児島のこういち (2013-05-20 07:49) 

tooshiba

8周年おめでとうございます。\(^o^)/

なんだかんだで、3つめですもんね。
8年の間に移設された空港とか、破壊された遺跡(?)とかもあるでしょうから、「そのときとりさんが視た」記録の数々は、貴重なものと言えましょう。
これまでのご活躍に敬意を表すと同時に、今後のますますのご活躍を祈念いたします。m(_ _)m
by tooshiba (2013-05-20 11:21) 

セバスちゃん

お世話になっております。
僕、常連といって良いのでしょうか。
お互いに楽しい旅をしていきましょうね。
by セバスちゃん (2013-05-20 19:04) 

miffy

8周年おめでとうございます。
次から次へと新しい情報が出てきて残りがいつまでも減らないかもですね(笑)
by miffy (2013-05-20 23:09) 

Takashi

8周年おめでとうございます!
しかし675という数字を見ると、こんなにあったのかって驚いちゃいますね。
これからも安全第一と体に気をつけて探索に励んでください。
by Takashi (2013-05-20 23:17) 

とり

皆様 コメント、nice! ありがとうございます。m(_ _)m

■鹿児島のこういちさん
オイラがやってるのはただの道楽ですのでそんな言われると恐縮です^^;
>年ごと
そうですね~。前回はこんなだったっけ。ということは時々あります。
温暖化については地元の方から「例年ならこんなことはないんだけど」とお聞きすることがあります。
ただ、オイラ季節感とかの感覚が鈍いんですよ。
その辺りのセンサーがもっと鋭ければ、旅行記に深みが増すのにな~。
と、他の上手な紀行文を拝見して感じます。

■tooshibaさん
どうもありがとうございますm(_ _)m
分かる範囲でも変化してしまった箇所は随分ありますね。
地元の方が「あ、懐かしい」と思ってくれると嬉しいですね。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

■セバスちゃんさん
こちらこそお世話様です。
セバスちゃんさんはもちろん常連さんですよ。
オイラもセバスちゃんさんの常連ってことでよいですか。
>楽しい旅
せっかく時間とお金を使っているのですからね^^

■miffyさん
どうもありがとうございますm(_ _)m
>いつまでも減らない
そうなんですよ。
まだまだ場所が特定できていない所がたくさんあって、毎年少しずつ見つかるので、
「これで全部見た。探索完了!」という日はこないと思います。

■Takashiさん
最初の頃は多くても百か二百位だと思っていて、数年でちゃっちゃと終わらせるつもりでした^^;
お気遣いありがとうございます。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
by とり (2013-05-21 05:44) 

マリオ・デ・ニ−ロ

遅ればせながら、8周年おめでとうございます。
最近なかなかブログを見たり、自身のブログの更新もままならなくて、コツコチ続けているとりさんを尊敬いたします。
これからも楽しく為になるブログを宜しくお願いいたします。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2013-05-23 21:55) 

とり

■マリオ・デ・ニーロさん
どうもありがとうございますm(_ _)m
オイラも一年後には探索ネタが尽きて更新ペースが大幅にダウン必至です^^;
by とり (2013-05-24 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る