SSブログ

21:11 [■ブログ]

D20_0023.jpg
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 5

こけもも:

これは皆既が終わって満月に向かっているところですねー。ほんのり赤くて面白い感じです。
by こけもも: (2014-10-09 15:37) 

an-kazu

街角で皆、東の方角を見上げていましたね!
by an-kazu (2014-10-09 21:17) 

Takashi

でっかく撮りましたね。
会社の帰り道に眺めていました。
みんなで空を見上げる姿は、金環日食の時を思い出しましたよ。
by Takashi (2014-10-09 23:54) 

とり

皆様 コメント、nice! ありがとうございますm(_ _)m

■こけもも:さん
はい仰る通りです。
一応皆既の時も撮ってみたんですが、手持ちだったので真っ黒余裕でした。

■an-kazuさん
やっぱりそうだったんですか。
妙な一体感だったんでしょうね~^^

■Takashiさん
大きさでごまかしてみました(キリッ)
遅くまでお勤めお疲れ様ですm(_ _)m
by とり (2014-10-10 18:47) 

miffy

皆既月食、綺麗でしたね~
欠けるときはずっと見ていましたが皆既が終わってからは
ほとんど見てませんでした。
by miffy (2014-10-13 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る