SSブログ

とり日記 [■ブログ]

ヒコーキとは関係のない記事を別のブログにまとめることにしました。

空港探索系の忘備録も兼ね、日記みたいになる予定です。

ハッ! これが本来のブログの使い方なのかも!Σ(゚Д゚;) 

他の方が見て面白いとは思えませんが、まあこんなことやってますよ。ということで。

サイドバーの「読んでるブログ(RSS)」に入れときますので、よかったら覗いてやってくださいm(_ _)m

無題3a.png

↑プロフィール画像にしようかと思ったけど、スキンと合わないのでボツになったおにぎり。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

oldman

ご無沙汰しています。私ごとですが、またブログを再開します。
とり様のサイドバーをのぞきに行きます・・まさか名前はおにぎり??
私の集めている、おにぎりではありませんよね??
更新は年に一度・・ほとんどしませんが・・
私は、おにぎりを別口でUPしています、
倉庫扱いで、旅先での確認用で利用??
人様が見れば、まか不思議なサイトです。
by oldman (2016-03-31 22:13) 

とり

■oldman様
ご無沙汰しております。
再開お待ちしておりました!
またお邪魔させて頂きます。
おにぎりも拝見致します~。
by とり (2016-04-01 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る