SSブログ

アントノフAn-225 [├雑談]

ご存じの方多いと思いますが、動画ご紹介です。


YouTube【興奮の航空無線】世界最大の飛行機が来て盛り上がる管制官とパイロット 
Twitter アントノフ社公式アニメ 



コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

北宇のピューマ

とりさん、お久しぶりです。

ニュース等の報道で破壊の事実を知り残骸の映像も見てから随分経ちましたが、正直いまだに信じられません… 飛来歴のあるセントレアの近傍に住んでいた頃An-124は数回見る事が出来ましたが、An-225は一度も見れませんでした。
ずっと「いつか見たい(見れる)!」と思っていた名前のとおり"夢"の飛行機がもういなくなってしまった事実を受け止めるにはもう少し時間がかかりそうです。

航空無線のやり取りを聴くと、正に皆に愛されていた飛行機であった事が伝わってきます。
by 北宇のピューマ (2022-04-25 19:14) 

とり

■北宇のピューマさん
こちらこそご無沙汰しています。
An-225破壊については、オイラも正直まだピンときてません。
なんとかなって欲しいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
それからAn-124を数回見ましたか!
貴重な経験ですね。
このまま戦争がズルズル続いてしまうと、
人命もそうなんですが、アントノフ関連も取り返しのつかない
事態がいつまた起きても不思議はないと思います。
by とり (2022-04-26 06:05) 

an-kazu

後でじっくり見ます・・・
「見たかったら何をしてもいいいよ」
そんなやりとり初めて聞きましたヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2022-04-26 08:28) 

とり

■an-kazuさん
ヒコーキ大好き少年がそのまま大人になったような管制官、
そしてパイロットたち(o ̄∇ ̄o)ニヤ
パイロット達のテンションの上がり方に、
如何にこのヒコーキが愛されてたか分かりますね。
by とり (2022-04-27 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る