So-net無料ブログ作成

アラスカ・スキッド・マークス空港 [├海外の空港、飛行場]

   2018年1月作成(データは作成時のものです)  




無題3.png
SkyVector.com(中央ちょい左下の錨マークの右隣にある)

アラスカ州ウィローにある「スキッド・マークス空港」。

前記事の「ロング・レイク水上機基地」の湖岸から東に300m程の所にあります。

現在オイラは、上のSkyVectorのチャートに記載されている飛行場を片っ端から記事にしているんですが、

この空港はチャートに載っていません。

「ロング・レイク水上機基地」の記事を作っている時に、

湖に水上機いないかどうか探していて、「コレ、滑走路じゃ?」とたまたま見つけました。

チャートに全ての空港が載っているのだとばかり思っていたんですが、そうでもないんですね。

一体どんだけの数の空港が隠れてるんでしょうか。。。(XДX)

チャートには載ってないんですが、SkyVectorとAirNavにちゃんとこの空港専用のページがありまして、

どちらのページにもSkyVectorのチャートが貼ってあるんですが、この空港は映ってないんですよ。

2002年12月開設、BUTCH CAVANAUGH 所有のプライベート空港で、

427 x 30 mダートの滑走路を有しています。

それにしても、どうしてチャートに記載がないんでしょうか。

もしかして電話帳みたいに、記載するかどうか選べるのかしらん。



     アラスカ・スキッド・マークス空港        
スキッド・マークス空港 データ
Owner:BUTCH CAVANAUGH
空港種別:Private
FAA Code:AK67
標 高:64 ft. / 20 m
標 点:N61°44.32' / W150°4.37'
滑走路:(磁方位、長さ フィート/メートル、表面、状態)
18/36 1400 x 100 ft. / 427 x 30 m dirt

関連サイト:
AirNav/Skid Marks Airport  


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。