SSブログ

とり日記・呑んだ日 [■ブログ]

D20_0014.jpg

席に通されて座るや否や、「本日お車でのご来店でしょうか」と尋ねられ、運転手役にはこんなものが。

 

D20_0012.jpg

ハンドルキーパーはウーロン茶無料で飲み放題でした。

そんな訳でオイラはしこたま呑みました(アルコールを)。

随分厳重というか、積極的に取り組んでいるのですねぇ。

 

D20_0002.jpg

 

D20_0003.jpg

 

D20_0006.jpg

おわり~

(10月からしばらく週2でアップ致します)


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 8

Takashi

最後の写真はチキン南蛮かな。美味しそうだなー。
私は大好きですが、とりさんは食べないんですよね^^
by Takashi (2014-09-29 22:01) 

とり

皆様 コメント、nice! ありがとうございますm(_ _)m

■Takashiさん
ギクッ! あああああああ当たり前じゃないですか~
共食いになっちゃいますよ~
チキン南蛮、オイラは食べてないですけど、友人は美味しかったそうです。
オイラは食べてないですけど(くちばしの周りが油だらけ)
by とり (2014-09-30 05:20) 

me-co

この徹底ぶりは・・・過去に何かあったのか?と勘ぐってしましますよ。ちなみに「過去になにかあった」某カラオケ店なんか誓約書ですからねぇ@@;
チキン南蛮・・・美味しかったですか?
ちなみにハウス食品で新発売の「まぜてマジック」を使うと美味しいチキン南蛮が出来ますよ。
とりさんには関係ないことですがねぇ・・・^^;
by me-co (2014-10-01 01:49) 

とり

■me-coさん
>誓約書
そこまでする店もあるのですか!
お店の存亡にも関わる事でしょうからね~。
やっぱり何かあったのかしらん。
チキン南蛮、ガーリックが効いててとっても美味しかったです。
…と、友人が申しておりました。
>「まぜてマジック」
今度お店で探してみます。
友人に試させてみますよ~d( ̄∇ ̄*)☆\(--
by とり (2014-10-01 06:37) 

鹿児島のこういち

とりさんってぇ~

猛禽類じゃなっかたんですかぁ~?(^O^)鶏肉は大好物でしょヽ(*´∀`)ノ
by 鹿児島のこういち (2014-10-03 09:43) 

とり

■鹿児島のこういちさん
はっΣ(゚Д゚;)
しまった! ありましたね、そんな設定も(滝汗)
by とり (2014-10-04 05:29) 

セバスちゃん

厳重といいますか、代行やタクシーがありません、
と言われている様な気もしますね。
料理屋さんで呑まないという選択肢は、まったく考えられません<笑>
来たなら呑む、呑まないなら来ない。
吞ん兵衛の勝手な言い分です。
by セバスちゃん (2014-10-05 15:26) 

とり

■セバスちゃんさん
「来たなら呑む、呑まないなら来ない」
明言頂きました。
それでこそセバスちゃんさんです( ´ ▽ ` )b グッ!
by とり (2014-10-06 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る