SSブログ

中国・6 [■旅行記]

Ⓐ養老SA→Ⓑ上郷SA→Ⓒ静岡SA→Ⓓ自宅

4:00 起床

4:30 養老SA出発

SA出たところで、いきなり4台の追突事故現場に遭遇。

メチャメチャになってました(XДX)

5:25 上郷SA

DSCN0162.jpg

7:00 静岡SAにてモーニングセット。トロロごはんとうどん500円。うま~

ということで、自宅に戻ったのでした。

 

長々とお付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m 

(もう続かない)


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

takkun

新東名の駿河湾沼津(魚がおいしい)、
東名の愛鷹、足柄、
辺りに寄る予定がありましたら、妻抜きで一緒にご飯でも食べましょう。
フードコートくらいなら奢りますよ(笑)
by takkun (2016-05-16 15:44) 

とり

■takkunさん
おお、おススメですか。
ではその節は宜しくお願い致します~(o ̄∇ ̄o)フフ
by とり (2016-05-16 21:51) 

me-co

早朝から事故ってーのはさそがし驚かれたでしょう。・・・やっぱり運送事業者でしょうか?違ってたらごめんなさい。
ルートを見ると新東名ですね。昨年9月に下りのみですが、静岡SA立ち寄りましたよ。静岡といえば、のTAMIYAの売店もあったりして、大きなSAで驚きました。
by me-co (2016-05-24 01:50) 

とり

■me-coさん
朝起きてすぐ高速運転というのがそもそも怖いので、
仰る通りビックリでした。
>やっぱり
ん~、それが車種を覚えてないんですよ。すみません。
時間帯としてはその可能性が高いんですけどね。
静岡下りSAはそんな売店があるんですね~。
タミヤは学生の頃、ヒコーキのプラモでかなりお世話になりました^^
by とり (2016-05-24 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る