中国四国・4 [■旅行記]
Ⓐ道の駅 やす→Ⓑ高知空港→ⓒ観音寺飛行場→Ⓓ善通寺練兵場跡地→Ⓔ高松空港→Ⓕ香川県立図書館→Ⓖ屋島飛行場跡地→Ⓗ高松愛国飛行場跡地→Ⓘ高松市の水上機基地跡→Ⓐ沖洲民間飛行場跡地→Ⓑ徳島空港→ⓒ宝塚北SA→Ⓓ湾岸長島PA→Ⓔ岡崎SA(車中泊)
4日目
4:40 起床
6:00 道の駅やす出発
4:40 起床
6:00 道の駅やす出発
本日も例によってお昼はササッとお握りで済ませ、ひたすら見学ポイントに向ったのでした。
15:30 四国での見学全て終了。
即鳴門大橋を渡って埼玉に戻ることに。
自宅まで660km。
航続可能距離:840kmなので、180km余裕ある。
でもここから高速走行で燃費落ちるから注意しないと。
走り出して少ししたら雨が降り始めました。
ホントにいろいろとギリギリだった(XДX)
15:30 四国での見学全て終了。
即鳴門大橋を渡って埼玉に戻ることに。
自宅まで660km。
航続可能距離:840kmなので、180km余裕ある。
でもここから高速走行で燃費落ちるから注意しないと。
走り出して少ししたら雨が降り始めました。
ホントにいろいろとギリギリだった(XДX)
17:10 宝塚北SAにて肉うどん
2日目の広島県内の高速走行時もそうだったんですが、日が落ちて暗くなって雨脚の強い中での高速走行でした。
高速走行時は運転支援システムを積極的に使うのですが、
特に車線維持が秀逸で、夜の雨という悪条件でも精度は昼とまったく変わりません(個人の感想です)。
車速、前車追随機能も正確で信頼感が高く、目の悪いオイラにとっては頼もしい限り。
19:30 湾岸長島PAにてお土産購入
20:25 岡崎SA着
20:55 寝る
おやすみなさい。
(続きます)
本日の走行距離:1,081km
再訪の場所は既存の記事に追記してあります。
高知空港■
観音寺飛行場■
高松空港■
屋島飛行場跡地■
高松愛国飛行場跡地■
徳島空港■
2日目の広島県内の高速走行時もそうだったんですが、日が落ちて暗くなって雨脚の強い中での高速走行でした。
高速走行時は運転支援システムを積極的に使うのですが、
特に車線維持が秀逸で、夜の雨という悪条件でも精度は昼とまったく変わりません(個人の感想です)。
車速、前車追随機能も正確で信頼感が高く、目の悪いオイラにとっては頼もしい限り。
19:30 湾岸長島PAにてお土産購入
20:25 岡崎SA着
20:55 寝る
おやすみなさい。
(続きます)
本日の走行距離:1,081km
再訪の場所は既存の記事に追記してあります。
高知空港■
観音寺飛行場■
高松空港■
屋島飛行場跡地■
高松愛国飛行場跡地■
徳島空港■