SSブログ

福島県・ウルトラマン空港 [├場所]

D20_0049.jpg

2004年9月以来久しぶりに福島空港にお邪魔しました。

お目当てはウルトラマン。早速ターミナル前にいらっしゃいました。

オイラの知らないウルトラマン。

以下ずらずらと。

 

D20_0052.jpg

 

D20_0057.jpg

 

D20_0064.jpg

 

D20_0068.jpg

 

D20_0069.jpg

 

D20_0071.jpg

 

D20_0074.jpg

2Fにもウルトラマン。

 

D20_0075.jpg

 

D20_0076.jpg

 

D20_0077.jpg

展望デッキ。

ワイヤーが張られたのですね。。。

 

「福島空港の愛称をウルトラマン空港にしよう」。というのは、某議員さんが提唱したのだそうですね。

その後具体的な話は聞きませんがどうなったのでしょうか。


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 7

seiren

福島の空港が、「ウルトラマン空港」だとは知りませんでした(汗
展望デッキの柵まであかいんですねぇ。
by seiren (2013-12-13 18:47) 

とり

皆様 コメント、nice! ありがとうございます。m(_ _)m

■seirenさん
>柵まであかい
それは気が付きませんでした!Σ(゚Д゚;)
by とり (2013-12-14 05:09) 

an-kazu

帰ってきた・・・世代です。
MATのヘルメット持ってました(^^);
by an-kazu (2013-12-14 10:17) 

me-co

こんにちわ^^
2000mの時かな?この近くに住んでいたことがありまして・・・そん時ゃ行政のテコ入れなんかもあって、そこそこ便数があったんですが、最近はどうなんすかね?取材時に駐機してないし・・・
また、09に戻ってから、北海道に行くのに2度ほど利用したことがあるんですが、便数が少ないし、不便なので、もーあかんわ思って、それ以降、眼中に無かったのですが、遂に所縁のウルトラマンまで引っ張り出してきたんですねぇ。
(確か当時、須賀川の山腹にゴジラのネオンサインがあったような?)
by me-co (2013-12-14 10:18) 

とり

皆様 コメント、nice! ありがとうございます。m(_ _)m

■an-kazuさん
モロに世代がカブってますね^^
ヘルメット被れば気分はもう!<(`・ω・´)

■me-coさん
おはようございます。
me-coさんが福島県民だったのはその頃だったのですね。
福島空港については明日の記事でぐだぐだと書き連ねますので、
宜しければ見てやってくださいませ。
ゴジラのネオンサインがあったのですか(@Д@)
by とり (2013-12-15 06:27) 

鹿児島のこういち

TBS系列のウルトラマンが鹿児島で放映されたのが3歳の時、帰ってきたが放送されたのが小2の時、Aは小4ですね、こう書くと年がすぐばれますが(^^)好きなウルトラマンは、セブンとガイア(アグルがいいね!)うちの男の子は、Aとダイナが好きです。
写真のメカニックコレクションですが、なぜビートルの後ろがマッハでその後ろにホークが並んでるのでしょう?マッハとホークは逆のような?・・・・・・(^^)
by 鹿児島のこういち (2013-12-16 10:11) 

とり

■鹿児島のこういちさん
セブンとガイアにAとダイナですか。
親子でお好きなのがいいですね^^
オイラは新しい世代の方は全然知らないんですよ。
好きなのはAとセブンです。
>メカニックコレクション
鹿児島のこういちさんには福島空港のウルトラマン監修に推薦したいです。
by とり (2013-12-17 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る