SSブログ

年始のご挨拶 [■ブログ]

前記事で書いた通り、訪問が残っている飛行場/跡地はあと44でして、

実は2016年1月時点では、2017年3月にすべての見学を終えるという計画を立てていました。

ところが昨年7月頃に状況が変わり、

2017年いっぱいまで遠出が難しくなってしまいました。

種子島以南に残っているポイントが18あるのですが、

何かあったとき、即座に自宅に戻る必要があるため、

少なくとも2018年以降でないと、鹿児島、沖縄の離島には行けません(;´Д⊂)

ということで、2017年は「行ってみた」系の記事が激減するのですが、

代わりに「世界の空港」をグーグルマップに頼って記事作ってみようと考えています。

これなら当分ネタに困らないし。

かなりお手軽に記事が作れるのですが、

そのウラで、グーグルマップの不正使用になってしまっている記事の差し替え、

2016年2月に防衛研究所でゲットした資料を記事に反映させたり、

やることはいくらでもありますのだ。

 

ということで、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

とり。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る