SSブログ

群馬に行った話 [■旅行記]


Ⓘ自宅→Ⓑ小泉製作所跡→ⓒ太田工場跡地→Ⓓ中島飛行機地下工場跡地→Ⓔ愛国飛行場の石柱→Ⓕ中島飛行機小泉製作所伊勢崎第二工場跡→Ⓖ中島飛行機小泉製作所伊勢崎第一工場跡→Ⓗおおぎやラーメン→Ⓘ自宅


2023年4月某日、群馬県内を周ってきたのでした。

20年近く使ったD200からD7100に切り替えて最初の撮影となりました。

8:30 自宅発

終日薄曇りの1日でした。

桐生の愛国飛行場にあった石柱は、以前撮って記事に載せてたんですが、

オイラのミスなのか何なのか、記事から消えてしまい、バックアップも無くて(;´Д⊂)

良い機会だったので、撮り直してきました。

該当記事にアップしてありますので、興味のある方はご覧下さいませ 

それ以外の場所はすべてこれから順番に記事アップ致します。

ということで順調に撮影して、最後にラーメン食べて自宅に戻ったのでした。

16:00 自宅着

ほぼ中島飛行機巡りの1日でした。

おしまい


本日の走行距離:168.0km
燃費:31.7km/L


DSC_0023_00001.jpgDSC_0025_00001.jpg

(旧小泉製作所で見つけた東武杭)


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

an-kazu

>D7100

Canonユーザだった頃、
Nikon機ゲット候補にあがった機種です。
Zシリーズは見送りでしょうか?

by an-kazu (2023-07-04 08:45) 

とり

■an-kazuさん
おお、候補でしたか!!
>Zシリーズ
すごく気になってたんですが、
手持ちのレンズにアダプターかまさないといけないのが
めんどいのと、メリットデメリット考えて、
無難な方に流れました。
次の買い替え辺りでもしかしたら、Zシリーズになるかも。
by とり (2023-07-04 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る